みえーる
2024/07/1324/07/13 爽やかさん

大塚 康生さん
ナガシマスパーランド
今月6日に開業した人気プールのスタッフです。「新しいウオータースライダー『メガアビス』も加わり、多くのお客さまに楽しんでいただくため、柱とする〝安全・清潔・サービス〟を心掛け、笑顔でおもてなしをしたい」
鈴鹿市出身の2年目で、学生時代は水泳と野球に取り組んでいました。初年度から人気のビッグワンスライダーなどの監視を担当。勤務2日目でミスをし、落ち込みましたが、球児時代に培った〝あきらめない気持ち〟を奮い立たせ「責任を持って、最後までやらしてください」と上司に嘆願。
シーズン終了後には、上司から「よく頑張った」との言葉も。報われた努力に胸をなで下ろしましたが、「これからが大事。気を引き締めていきたい」と気持ちを新たにしています。


